〜9月の風景〜

0

    こんにちはニコッ

     

    8月が終わり、日が落ちるのが早くなってきましたね!

    そして気持ちの良い秋の風が吹きはじめ、とても過ごしやすい

    気候となりましたき

    夏が終わりなんだか寂しい気持ちですが、秋も元気に過ごしましょう\(^o^)/

     

     

    さて、今年もボランティアの合唱団の方が来て下さいました!

    今回はその様子を紹介していきますonpu03

     

     

    1日のプログラムはこちら!

     

     

     

     

    四季の歌から洋楽まで幅広い内容で、多数の曲が用意されており、

    聞くのがとても楽しみですね♪

    利用者様もドキドキしながら待っていますゆう★

     

     

    さあ、始まりました!

     

     

     

     

    まずは、日本の四季の歌、“おぼろ月夜”から始まりました!

    一斉にきれいな歌声が室内に響き渡りますキラキラ

     

     

     

     

     

    “ドレミの歌”、“川の流れのように”、“浜辺の歌”、“ふるさと”は

    利用者の方と一緒に歌いました!

    みなさんも楽しそうに手拍子をしながら歌っていましたよちゅん

     

    シューベルトの“アヴェ・マリア”ではソプラノ独唱で歌って下さいました!

    なんだかとても神聖な気持ちになりますね!

     

    合唱が終わった後は、みなさんの顔がとてもキラキラしていましたきらきら

     

     

    合唱団の皆さん、来て下さって本当にありがとうございました!

    ぜひまた来て頂けたら嬉しいですハート



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM